運は必要!大量行動してカードを捲りまくることで運を引き寄せる。人も事業も一緒

■先輩たちとの交流

青年会議所の先輩たちとの新年麻雀大会
たくさんの先輩から知識を得て今年度の成長の糧にして行きたい。

■リスクの少ないことをしまくる

投資が少ないことでしっかりと土台を作って行く。

構築の段階からリスクを取らずデータをしっかり積んでいく。

いろんな人に会いに行って自分だけの強みをしっかりと作っていく。

自分だからできることをしていく。

実績として発信して行くこともやっていかなければいけない。

■スタッフ育成

新人バイトには毎回上がりの時にフルーツカクテルを各ジャンルごとに作って帰るようにしていって早く覚えてもらうようにして行く。

20種類のフルーツカクテルがあるので一通り覚えるのに1ヶ月でできるプランでやっていこうと思う。

これも検証でわかりやすく教えることとレシピ構築をしてマニュアルを作って行きたい。

フルーツカクテルを覚えると一気にシフトや営業が変わってくるので
早く覚えてもらえることをしてもらいたい。

そして、スタッフに問いかけることをしていきたい。

うまくいってことやわからない事を聞いていく中で、話が詰まるところが特にわからないし、やってないことの方が多い。

なので、詰まったところを重点的に教えていく。

まずは、すべて一通り作業をやってもらってからやっていくようにしていくのが肝心。

■インスタ運用を通して

インスタもストーリー営業前に上げるだけではなく、途中途中で更新して行くことをやっていこうと思う。

今の現状をしっかりと発信する。それによって今暇なら行こうかなって人も居ると思う。

今個室空いてます!って告知だけでもやって行く。

しっかりとスタッフにインスタの運用方法を教育してマニュアルをつくって行くしかない。

1月の後半は暇になるのでしっかりと今の時に大量行動して色んな人に話を聞きに行きたい。

やることいっぱいあるけど一枚一枚カードを捲って行くことを継続してやって行きます。

本日もありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました