お客様に聞かれたことをSNSの、お題として発信していく!興味を抱く発信をしていく!

■お客様との会話からお題を見つける

1番多く聞かれることと言えばフルーツ使ってるのに利益はあるんですか?

が1番多い!
これについては利益はあります!
でも、BARよりかは利益率は低くなります。
そして、集客の人数などのボーダーは他のお店【BARジャンル】よりも高いと思います。
→これがなんで利益が残っているか?
これを詳しく聞きたい方は個別でお話しさせていただきたいです!
DMお待ちしております。

■恋愛相談が多い

恋愛の中で彼氏の悩みを聞くことが多い。
すでに相手がいる方からの相談が大半を占めている。

逆にどうやったら彼氏・彼女ができますかって質問はないです。

彼氏の悩みは色々あるが、正直凄い夜の会話になるからあまり書けないが、夜の営みが…とか浮気されたとかそんな悩みが多い!

それも、BARの醍醐味かもしれない。

それをスタッフでもまとめていき、発信していける内容でドンドン作っていこうと思う!

今日の相談からのアドバイス

って形で作っていこうと思う!
できれば相談してるところを写真を撮って保存!

これをしっかり撮っていく!

■ランチでやるなら90日後に閉店する〜

これを毎日発信していって90日後にまた、チャレンジしていく!
スタイルをやっていこうと思う。

3ヶ月という短期目標を設定して
達成しなければ本当に辞める。

そんなコンセプトでやっていこうと思う!

しっかり短期目標を立てていき、ドンドン企画を考えていきたい!

まずは外に発信すること!
良いもの出していくというのは当たり前と考えると、広告やSNSで発信していかないと知られないとうまくいかない!

発信の力を使ってどんどん告知アピールをしていきたい!

本日もありがとうございました。

インスタグラム

Instagram

ホットペッパー

フルーツカクテル飲み放題 fresh bar White Snow
【ネット予約可】fresh bar White Snow ホワイトスノウ(イタリアン・フレンチ/イタリアン)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ】!おすすめはフルーツカクテルOK◎1時間男性2000円/女性1500円で飲み放題!可愛いカクテルを撮りながら会話も弾みま...

コメント

タイトルとURLをコピーしました