謹賀新年 椿神社にて祈願して商売繁盛 

 

■新たな気持ちで

少しずつ少しずつだがスタッフに任せる日が増えて来ている。

4月までに構築していくためにもしっかりやっていかないといけない。

そして、古着の店舗を1店舗閉めて昨日は大掃除して古着を回収に出したり、ハンガーラックを畳んで倉庫に持って行ったりしていた。

店が閉める時に今回はとても悲しく思う。

今、バーの方に集中したいのと手が回らないことが原因だ。

自分の力の無さを痛感している。

新しくする事業は3〜6ヶ月で構築してある程度人に任せれるようにしないと続いていけない。

考えてこれからは最短でマニュアル作って構築していき、スタッフで回るような段取りをしていく。

■商売繁盛

願掛けって大事な気がする。
運を引き寄せることは行動しまくって呼んでくると思っている。

体と心は表裏一体

どちらかが病むと影響がある。

日頃からケアをして、ストレスを溜めないことが肝心だと思います。

一つ一つの言葉発信でも一緒で

人が嫌なことを言わない。

その振る舞いがとても大事だと思う。

そして、自分の居心地の良い関係づくりも大切。

嫌にならないペースで嫌にならない人数で人に会うようにする。

そうすることで人を好きになるんだなあと常々思います。

人と会うのも時間を決めて、それ以上一緒に居ないようにする。

これは僕にとって大事。

■力が宿る発信をする

自分の実績をどんどん出して行くような発信を、していく。

リアルな実績を

出していくことで信憑性を上げていく。

どうやったらうまく行ったのか?

その結果は?

今後ドンドン表に出していこうと思う。

失敗しても出して、なんでダメだったのか検証して成功するまでのプロセスを出していく。

そのような行動をして作っていくことをやっていこうと思います。

本日もありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました