新年1発目の営業は絶対やるべき!同窓会の雨嵐!

■1月のスタートは2日から必ずやるべき

貸切予約があったのでありがたいのだがスタッフ不足で2店舗あけれなかったのが反省点。

来年は必ずスタッフに出てもらって営業すると誓う1日だった!

■1月は2週目までが勝負

毎年1月後半には暇な時期がやってくる。

その時に備えるためにも最初でしっかり営業して稼いでおく必要がある。
そして、広報をかけたりイベントを考えておかないといけない。

暇な時期に何ができるのか?

しっかり考えて新年はスタートしていくべき。

年初にホットペッパーの広告、メルマガ配信の見直しが必須

1年の始まりにしっかりとやっておくことで2月、3月の施策を考えてやって行きたい。

しっかり、担当と一緒に話し合い相談してやっていくことで少しでも売上をあげていきたい。

■やれる環境を作る

仕事が忙しかったら終わる時間も遅いし大変だ。

寝る時間もなるべく削りたくない。

自分でやらなくても良いものは任せれるようにすること。

スタッフのマニュアル構築なんだと常々思う。

体力の限界までパソコンとの戦いが始まりそうだ!

今週中にやること終わらせて、
しっかり今月中に作り上げる。

普段の生活の中や県外に行く機会があるので隙間時間を使ってコツコツ作り上げていく。

これマジでやらないといけない。

この年末からの流れを切らさないためにもやっていかないといけない。

■牛ホホ肉のローストビーフは絶品

いろんな肉でたくさん低温調理をやって来ているが、牛ホホ肉は当たり‼︎

1頭の牛から2キロくらいしか取れないからレアなのだ。

昨日仕込んでもう無いのだがね💦

ドンドンいろんな牛肉でやっていこうと思う!

みんなに食べてもらいたいね!
【ある時は】

本日もありがとうございました。

フルーツカクテル飲み放題 fresh bar White Snow
【ネット予約可】fresh bar White Snow ホワイトスノウ(イタリアン・フレンチ/イタリアン)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ】!おすすめはフルーツカクテルOK◎1時間男性2000円/女性1500円で飲み放題!可愛いカクテルを撮りながら会話も弾みま...

コメント

タイトルとURLをコピーしました