休みも大切!

休日の過ごし方

今日は寝る寝る寝る。久々に寝る日になった。

起きたら夕方。

夕方から飯の支度。店の作って牛タンを持って帰ってきて牛タンとデカしいたけで夜ご飯。

あー幸せ!食べたらまた寝る。

現在23時・・・寝すぎた。

店の内装を考える。

梨泰院クラスをテレビで見ていてふと思ったので、スタッフに連絡。

俺が選んだものと、スタッフで選んだもので精査して買っていこうと思う。

内装を今より飾っていこうと思う!

どんなものをスタッフが選んでくるか楽しみでしょうがない。

イベント・昼営業で出す牛タンについて

今日は自宅で食べるので奥さんがどれだけ食べるのか気になっていた。

食べてくれたから安心して寝れたと思う。

23時に起きて小腹がすいたので牛タン丼を自作。

塩、しょうゆ、ブラックペッパー、黄身

はい。激うまです!!

こんな感じでの内容で出せたらいいなーって思う!

味はうまい!あとは盛り付けと、サービス!

しっかり、調査してしっかり計画立てていこう!

PS.もう一杯お代わりしてしまった。太る。ミニ丼にしておいてよかった。

フルーツカクテル飲み放題専門店 fresh bar White Snow
大街道のイタリアン・フレンチ、フルーツカクテル飲み放題専門店 fresh bar White Snowのホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「【今日はどのカクテルを楽しむ?】あなたが好きな一杯が見つかる☆毎月変わるカクテルメニューを考案中♪」「【もう少し時間あるからちょっとだけ☆1.5次会】旬のフルーツを使...

コメント

タイトルとURLをコピーしました