売上が上がらないのは、継続と大量行動が出来てないから、やるだけで成果が変わってくる!   

フルーツカクテル飲み放題 fresh bar White Snow
【ネット予約可】fresh bar White Snow ホワイトスノウ(イタリアン・フレンチ/イタリアン)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ】!おすすめはフルーツカクテルOK◎1時間男性2000円/女性1500円で飲み放題!可愛いカクテルを撮りながら会話も弾みま...

■ブログ更新継続60日してみて

「私は今までに一度も失敗をしたことがない。うまく行かない方法を二万回発見しただけだ。」

byエジソン

自分のためにやり始めて今では習慣化になってきている。

最初は苦痛でしょうがなかったものが時間の確保ができるようになって、今ではブログを下書きで考えておいて投稿する前に付け足してやれるようになった。

そして、やらないと行けないって感覚よりも下書きを気づいたら書いている感覚になってきた。

あとは、メモをよく取るようにクセがついてきている。


誰かが話をしていたらノートとペンを出して書いていく。

正直、何に繋がっているかはまだ実感はない。

けど、ブログ頑張ってるね!など言われることもあるので見てくれている人はいると思うし、自分の中で、しっかり落とし込みができてきている。予習復習のためにも、これからもやっていこうと思う!

来年のブログはInstagramやX、noteなどに連動できる内容にしていく

今はブログ書いて書いたよーって継続を目的にやってきたが、今度はブログ書いてそれをInstagramやnoteに向けた内容に変更して投稿するようにしていきたい!結構ガチ目でやっていきたい!

しっかり、画像編集に力を入れてやるような時間確保をして動いていくようにする。

ちょっと背伸びしてやってみようと思う。
まずは、60日間です!

階段を1つずつ登っていく

少しずつ少しずつ誰かのためにできることをしていくように。
自分ためにやるのではなく、〜のためにやること。

そして、仕事に繋がっていく流れになるようにしていく!

コツコツで良いからたくさんの人に会って話を聞いて自分の中に取り入れる!
また、勉強させてもらえる環境に身を置いてそれをアウトプットしていくことを来年はする!

大量行動をする

とりあえずやれ!販売できるところが、あるならお願いして販売させてもらう。

1日中お願いしてどこかで販売していく。

店舗でも、スーパーでも、量販店でも交渉してやらせていただけませんか?って聞いてやらせてもらう。

それをできる限りやっていく。

それをドンドンやっていってから考える!
来年はそんな大量行動をしていく年にしていくとともに、SNSをガチで力入れてやる時期になったと思う。

今やってる業務をなるべく自分が出なくても良いようにして行って、自分の目指す仕事のゴールに向かって勉強して動くこと!

それを1年間貫き通してもっともっと、事業を、スケールしていく年にしていく!

本日もありがとうございました!

フルーツカクテル飲み放題 fresh bar White Snow
【ネット予約可】fresh bar White Snow ホワイトスノウ(イタリアン・フレンチ/イタリアン)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ】!おすすめはフルーツカクテルOK◎1時間男性2000円/女性1500円で飲み放題!可愛いカクテルを撮りながら会話も弾みま...

コメント

タイトルとURLをコピーしました