機械音痴にもほどがありだろうと思う今日この頃

パソコンの使い方がわからん

まず初めに言わせてください。

FFFTPってMIXHOSTのサーバーでどうやって繋ぐんや💦OSDNってサイトでやれって書いてるが繋がらんし用わから~ン!!

はい!

作業をあきらめてブログ書きます。

とりあえず自分でやってみる

今は自分でやってみる。

やってダメなら詳しい人に聞く!

それだな!仕事も一緒!計画して実行して壁にぶち当たってからまた考える。

それを多くの道でやっていく!伸びたとこだけ伸ばせばいいのよ!

その考えがめっちゃ大事だと思う。

自分でやってそれを、マニュアル化して誰でも読めばわかるところまで落とし込む。

自分がやって100%のところを80%まで引きあげれるマニュアルを作るのが大事。

そして、日々マニュアルは変化していくことも大事。

昔から一緒のマニュアルなんてないと思う。

いやっなしだと思う。

今の時代にあったマニュアルにしていかなければいかん、しっかりリライトして、より今の時代に合ったものにしていく必要もある。

メニュー変更について

そろそろ、12月に入ってフルーツが変わってくるためにメニューの変更時期がやってくる!

そう生いちごと紅マドンナの時期がやってくる

しっかりフルーツ吟味してメニュー変更していきたい。

そして、フードメニューも変更していこうと思う!

フードは文字を大きくしてもっと品数減らしてわかりやすいようにしようと思う。

フードの単品どうやったら深い時間頼んでくれるのか?

本当はおでんしか押したくないのだが・・・

クリスマス使用のフードやカクテルの取入れやホットカクテルもかんがえてみるかな。

お客様は来てる・あとは体調管理してめっちゃ寝ること

一番ダメなことは体調不良!

1日7時間はみんな寝てください。

遅刻もいかんが体調不良だけは本当にアウト!

しっかり体温めて、ゆっくり布団で寝る。

飯もちゃんと食って、タバコ吸って、サウナ入ってリラックスして、身体をぽかぽかにしてから寝る。

最高じゃねーか!やりてー。

俺のことは置いておいてしっかりスタッフの皆には睡眠時間を大切にしてほしい。

毎日、ナチュラルハイになってイライラしてくるぞ。集中力もなくなるから最悪。

日曜日だからって理由をつけて仕事を切り上げパソコン作業してから帰宅

今日がそんな日でした。ダメだなこれは。

反省です!

ってことで落ち着くまでパソコンいじってから寝れると思う!

本日もありがとうございました!

フルーツカクテル飲み放題専門店 fresh bar White Snow
大街道のイタリアン・フレンチ、フルーツカクテル飲み放題専門店 fresh bar White Snowのホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「【今日はどのカクテルを楽しむ?】あなたが好きな一杯が見つかる☆毎月変わるカクテルメニューを考案中♪」「【もう少し時間あるからちょっとだけ☆1.5次会】旬のフルーツを使...

コメント

タイトルとURLをコピーしました