自分の得意なものがやっぱり1番やり続けて結果がついてくる!自信がある分野だけ伸ばしていこう!

■自分がやってきて語れることは何か?

自分は、今までで1番長くやってきたものはこの今働いてるフルーツカクテル専門店のBARだ。

この自信を持ってやっているBARでずっと続けていくし、語れることは俺にはこのホワイトスノウのことしかないと思っている。

そして、自信をもって語れる。

今の事業を伸ばしていくって気持ちが今まで弱すぎた。口だけになっていたと思う。

しっかりゴールを決めて、進んでいきたい。

この事業を全国に展開していきたい。

■ブレて失敗した失脚したことで学ぶ

先程書いたことに繋がるが、自分が自信を持って語れる領域以外だと失敗していることが多い。

やっぱり集中できてない。

興味ないことを続けていくほど苦痛なものはない。

なんでも言えることで、得意なことは進んでやれる。

金だけを追いかけるのは自分には向いてない。儲かる可能性があるものに手を出すのではなく、自信があるもので稼いでいくこと。

古着やったりコワーキングスペースやったりブレブレなコロナ時代。

これからはBARホワイトスノウに関連するように集中していきたい。

■もっともっと実績と知名度をあげる

ホットペッパーに広告を打ってきて今回注目したワードランキングがある。

ランチ!

ランチのワードがランキングトップ10以内に入ってきている。

それなのに街中のホットペッパーでランチしている店舗は5件しかない。

それならホワイトスノウもフルーツジュースとお肉で参戦してやろうではないかってことで2月から始める方向で動き出す。

ホワイトスノウはBARでは強いが、ディナータイムの店としては正直雑魚です。

そもそも、戦ってはないけども・・・いいわけです。

ランチでの集客を得て、夜への集客に向けての周知が最大の目的である。

口コミに書いてくれたらフルーツジュース無料サービスを広告に打ってインスタで宣伝告知していきたい。

ホットペッパー、食べログ、Google、インスタグラムなど色んな媒体で発信したり、口コミを書いてもらったりして周知に努める。

どんどん泥臭くやっていって広げていきたい。

訪問販売も視野に入れて行動していこうと思う。

しっかり先の先のことを考えて動けるようにしていきたい。

勉強して行動して行動してやっていきたい。

本日もありがとうございました。

フルーツカクテル飲み放題 fresh bar White Snow
【ネット予約可】fresh bar White Snow ホワイトスノウ(イタリアン・フレンチ/イタリアン)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ】!おすすめはフルーツカクテルOK◎1時間男性2000円/女性1500円で飲み放題!可愛いカクテルを撮りながら会話も弾みま...

コメント

タイトルとURLをコピーしました