1月は予定がびっしり忙しくさせてもらってる中で支えてくれるみんなに感謝!

■今の時間の中でも家庭を大切に

予定がたくさんある中でも、家事の手伝いをしたり、しっかり話し合ってこれからの支え合っていかないといけないと思っている。

お互いの妥協点をしっかり話し合って

2人だけの時間

子供達の時間を大切にしないといけない。

自分・自分たちの幸せってなんだろうか?

最近よく考える。

仕事をしてお金をしっかり稼ぐ

稼いでお金を使う。

幸せまでの過程にお金という道具がある。

だから、お金を稼いでいくことはかっこいいわけで

泥臭くやって稼いでいる人もかっこいいと思う。

自分も泥臭く諦めずに何回でもチャレンジしたりお願いをしまくって稼いでいきたい。

そして、その稼いだお金で家族を養い、家庭の時間をしっかり作るのを忘れてはいけない。

■今あるものを良い形に作り変える

ホワイトスノウのフルーツカクテル飲み放題はニッチな分野で作り変えれたと思っている。

今後もこのフルーツカクテルを良い形、一定数のお客様が求めている形に変わっていかなければいけない。

店舗を構築してより良い形を追求していきたい。

今後もっともっと拡大していくためにやっていかないといけないことの一つ。

魅力的で行きたいって思ってくれるBARを目指していきたい。

来店した一人ひとりのお客様にしっかりとしたサービスを細かくチェックし、人に紹介したくなる店にしていかないといけない。

■リピート率の増加や口コミを増やす

リピート率の増加は接客【サービス】にあると思っている。

この接客において、しっかり検証していきマニュアルを常に進化させていく。

そして、口コミやLINE@の登録を進めていく形でどのような行動・接客をするべきか考えて作っていく。

スタッフにも口酸っぱく言っていきたい。

どれだけいろんなところに露出して見られるようにしていくか?

それをしっかり考えて調査してドンドン施策していきたい。

映える写真をどれだけ撮れても見られないと意味がない。

どのように見られるようにしていくかやれることSNS、広告媒体、
そのツールをお金をかけずにどこまで浸透できるかが大事になってくるのでドンドン挑戦していきたい。

本日もありがとうございました。

ホットペッパー

fresh bar White Snow ホワイトスノウ(イタリアン・フレンチ)の口コミ | ホットペッパーグルメ
fresh bar White Snow ホワイトスノウ(イタリアン・フレンチ/イタリアン)の口コミ一覧です。お店の予約なら、お得なクーポン満載の【ホットペッパーグルメ】!地図、メニュー、口コミ、写真などグルメ情報満載です!

インスタグラム

Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました