大きな目標を立ててから小さな目標を作っていく

■計画を立てていく

1年間を計画をして行動していく。

1年の目標を立ててそれを踏まえて1ヶ月ことの目標を立てていく。

もう年末の最後の忙しい日になると思う。

ならなければ行けない日がやってきた!

1年間どうにかやっていくことだけを考えた曖昧な1年間だった。

1年間どうなるかわからない、迷惑をかけまくった1年間になったと思う。

凄く反省の多い1年間。

前を向いているように見えて全く見えてなかった。

最後の2ヶ月間はブログを毎日更新出来て意識が前を向いて頑張れたそこだけは自分を褒めたい。

ブログをやるにつれて毎日の気持ちが違う。

やらなくちゃってブログだけではなく、真剣に1日1日人の話を聞けるようになってきている。

何か盗めるものはないか?
この人の言ってる意味を理解しようと考える日が多くなって来ている。

■来年は計画立てて大量行動していく

来年からまた、1つ事業を横に増やす試みを小さく始めていく。

スーパーやホームセンターでの催事で弁当とフルーツジュースを販売していくことが1つ

もう1つはホワイトスノウランチ営業をしていくこと。

こちらのランチも日数を指定して、

チャレンジして夜に繋がる営業を始める。

それを踏まえて1年間の目標を考えて行きたいとら思う。

本日もバタバタでこれでおしまい!

本日もありがとうございました😭

コメント

タイトルとURLをコピーしました