普段の気のゆるみが失敗を生む、もう一度しっかりとルールをしっかりマニュアルに書いていかなければ。

今日の結果はを作ったのは昨日までの行いが原因

上手くいってると思っても今のままでいいと思わないことが肝心!

「今に対して全力を継続しろ」

気のゆるみは仕事においてもプライベートに置いてもあるのが人間だと思う。

自分もよくあることで、よく失敗をすることがある。

「いつも通りだから大丈夫、忙しいから・・・、誰々だから大丈夫」

「~だから」って言葉にはいつも根拠がない。もう一度考えてしっかり確認をしてから行動に移すことをしていきたい。

1つの過ちでこちらも凄いメンタル使って疲労するし、相手にも不愉快な思いをさせる。

これをなくすことは非常に難しいがなくしていくことはできると思う!

だから、今がよくても調子に乗るな!

とにかく謝れ・誠意を見せろ

ミスが起きたときはとにかく謝れ。

これが一番だ。

しっかりミスをしたら足を使って謝りに行け!

ちゃんと心から謝って誠意を伝える。ミスはミスでもとには戻れない。

じゃあ、どうするのか?その場で謝り、今度から起きないようにどうしたらいいのか考えて、事前に防げたものであれば先にこれからは対応しておくことを考える。

そして、なんでこのようなことが起こったのか検証することが大事。

ミスはしょうがない!今後がどうやっていくのかが大事!考えて実行しよ!

全身使って謝れ!誠意をみせろ。

毎日の習慣にしたい3・6・3の法則

1,起きてから 3問

今日の目標は何?

今日は自分のどんなスキルを高めていくのか?

今日はどうすれば昨日よりうまくやれるのか?

まずは、起きてから朝考えることがスタート!

2,仕事 6パーツを使う

1.脳をよく使う・・・考えて、学ぶこと、振り返ってまとめる

2.目をよく使う・・・よく観察する

3.耳をよく使う・・・お客様や知人、上司、部下の声を真剣によく聞く

4.口をよく使う・・・電話し、話しかけて、とにかくコミュニケーションを増やす。

5.手をよく使う・・・早く返信する、整理整頓する、気になることをメモする。

6.足をよく使う・・・移動距離を増やして出来ている人のところに足を運び聞きに行く。

3,仕事終わってから

今日は何を学んだのか?

今日の目標は達成したのか?

今日は全力だったのか?

寝る前にちゃんと振り返ること

まずは一歩ずつ始めよう!

これを考えて行動していく!

日々の動きが今後の発展に繋がる。

コツコツやっていくのよ!

本日もありがとうございました!

ご迷惑をかけた皆さん本当に申し訳ない。

今後はないように徹底して注意してやっていきます!

フルーツカクテル飲み放題 fresh bar White Snow
【ネット予約可】fresh bar White Snow ホワイトスノウ(イタリアン・フレンチ/イタリアン)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ】!おすすめはフルーツカクテルOK◎1時間男性2000円/女性1500円で飲み放題!可愛いカクテルを撮りながら会話も弾みま...

コメント

タイトルとURLをコピーしました