今日はちょっと違う話・・・AIとブログでアフィリエイトしていく方法を考える。

AIの進歩が凄すぎる

今からは本当にAIが必要不可欠になる時代

AIでは気持ちが乗らないから駄目だという話もあるが使い方次第で変わっていくと思う。

このように俺が書いているブログは日々の振り返りやアウトプットに使っている。

誰が見てもリンクもないし収益化に持っていくには到底長い長い道のりであるし、収益はあまり考えず繋がるブログをと思っている。

AIの話に戻すと、この一年でだいぶ文の書き方が進歩している。

AIが書いたとバレないぐらいまでは来ていると思う。

司法試験をAIにさせると上位10%に入るほど賢くなっている。

「GPT-4」搭載ChatGPTは、日本の司法試験に合格できるか 英語なら上位10%のスコアで合格レベル 結果は?
AIチャットbot「ChatGPT」「新しいBing」に、人間には答えにくい質問や、答えのない問い、ひっかけ問題を尋ねてみたらどんな反応を見せるのか。それぞれの反応からAIの可能性、テクノロジーの奥深さ、AIが人間に与える“示唆”を感じ取ってほしい。
「GPT-4」搭載ChatGPTは、日本の司法試験に合格できるか 英語なら上位10%のスコアで合格レベル 結果は?

日本語レベルでも進歩が凄いと思う。

今この時代は量産型ブログが主流となっている。

2017年頃から量産型と言われていたが、なかなか自分で記事を量産するのは努力が必要で副業でもなかなか難しかった。

飲食業でもドンドン情報を出して制作していくことが大事になっているが、

それを早く始めた人がドンドン集客できる時代などだと思う!

とりあえず挑戦!怪しくてもやってみるか。行動あるのみ!

これからもSEOも勉強していかないといけないが、SGOも勉強していかないといけない。

SGEとは?Googleが生成AIを搭載した検索エンジンを開発 ヒトノート -Hito note-
SGEとは?Googleが生成AIを搭載した検索エンジンを開発

それに対応できる記事にもしていかないといけないからまた勉強が必要不可欠になる。

今日の成果

今日も少ない組数ではあったがお客様の滞在時間は伸びてきている。

もっとホワイトスノウの記憶を多くして接客やサービスで忘れられない、困ったときに来てくれるお店にしていかないといけない。

スタッフに助けられているのが事実であるとともに

もっとスタッフを増やしていく必要がある!

人数がたくさんいてその分お客様を呼ぶ努力やマニュアルの精度・詳しく記載するなど

もっともっとやるべきことがあるのが課題・・・

さっやるぞ!!

本日もありがとうございました。

フルーツカクテル飲み放題専門店 fresh bar White Snow
大街道のイタリアン・フレンチ、フルーツカクテル飲み放題専門店 fresh bar White Snowのホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「【今日はどのカクテルを楽しむ?】あなたが好きな一杯が見つかる☆毎月変わるカクテルメニューを考案中♪」「【もう少し時間あるからちょっとだけ☆1.5次会】旬のフルーツを使...

コメント

タイトルとURLをコピーしました