今この生きている人生で自分は何ができるのだろうか?「親を大切にするという道徳は、人間として最も尊いものだと思います。」by松下幸之助

じいちゃん孝行はできてるのか?

亡くなったらどんなに後悔しても後戻りはできない。

当たり前のことだけど

あー最近というか、じいちゃんが入院してから会いに行けてないなー。

仕事などを理由にして隙間時間はあるのに行けてない。

生きてる間しか関わらない

もっと今のうちに関わっておきたい。
話しておきたい。

会いに行ける時間はあるのだから

会える時にたくさん喋って、たくさん笑って、そばに居る。

そばに入れる時間を大切にしようと思った。

計画を立てて、しっかり行動する。

俺はものすごく要領が悪い。

時間をうまく使って自分をコントロールする

何をするにしても時間は計画的に考えてやっていかないと思う。

24時間の使い方を考えて動く。

毎週日曜日にその週の時間軸でどう動くのかを考えるようにする。

今は予定から埋めていっているが、
この時間は何をすると決めて動いていくようにしていく。

決まった時間の間だけで物事を進めてみる。

寝る時間だけは未定だが、起きる時間だけは決めて行動していくようにして時間割を作る。
途中昼寝もいるな。

など、しっかり時間割を決めて動くことを1月から始めていく。

さぁ、今年も後少し!
頑張ろう!

フルーツカクテル飲み放題 fresh bar White Snow
【ネット予約可】fresh bar White Snow ホワイトスノウ(イタリアン・フレンチ/イタリアン)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ】!おすすめはフルーツカクテルOK◎1時間男性2000円/女性1500円で飲み放題!可愛いカクテルを撮りながら会話も弾みま...

本日もありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました